人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生活発表会
生活発表会_e0189130_181855.jpg今日は息子の園生活最後の生活発表会でした。
劇のももたろう、お遊戯、歌・楽器。
さすが年長さんです^^
歌ったのは
『あわてんぼうのワンタクロース』
『おおきなこえで』


『おおきなこえで』では、
歌詞に思わずうるうるしてしまう。
本当に、みんな大きくなったね。大きな笑顔。
最高にかわいいよ!みんな本当に! 



0歳児から保育園に通っていた息子。
考えてみたら、小学校に通ったのと同じ。
育児、家事、仕事・・・。
私だけが頑張っているつもりでいたけれど、違ったんだよね。
お門違いもイイトコです。恥ずかしい。
何より、小さな体で一生懸命頑張ってくれた息子のお陰。
1歳前後なんて入退院ばかりで、どうなっちゃうんだろうと。
いろんな事に押しつぶされそうになったり・・・。
どんな時も、その笑顔に何回救われたか分かりません。

残る大きなイベントは卒園式。
あっという間に来ちゃうんだろうなぁ。

by riris_diary | 2009-12-12 20:37 | myson
<< 師走 芸能人気分 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31