人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うしだやさん
うしだやさん_e0189130_20423998.jpg今日は会社からのご褒美DAYだったため、
夜は焼肉屋さんへ行ってきました。
実は先週も行ったし、立て続けに行ってます^^;
何年か前に地元に出来た、モ~族のうしだやさんです。
ここのマスターは本当に気さくで面白い人。
ちょっと・・・そんじょそこらにはいない風貌です。笑
まずはユッケを♪私、生肉大好きです❤
前世は肉食動物だったのかも。笑


うしだやさん_e0189130_2046385.jpg






続いて、ホルモンやハラミ、

うしだやさん_e0189130_20464054.jpg










辛くてヒーヒー言いながら、クッパをいただく。
辛い!でも美味しい!!
あまりの辛さに、白飯と交互に食べる荒業。
おかげでお腹ぽんぽこりん&体もポカポカ。

今日も、マスターの気さくなおもてなしに笑ったり、
嬉しい気配りをして頂き、とても良い気分でお店を出る。

ごちそうさまでした。
美味しかったです。
また来ます。

この言葉が自然と出てくる、そんなお店なのです。

やっぱり人は美味しいものを食べて、
あはは!とたくさん笑っていると元気が出るもの。

明日は会社の忘年会。
夫婦揃って最後なので、がはは!と笑って、良いお酒を飲みたいな^^


by riris_diary | 2009-12-18 21:01 | days
<< 忘年会 2009 カールじいさんと空飛ぶ家 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31