人気ブログランキング | 話題のタグを見る
契約完了

12日に新居の鍵の引渡しへ行ってきました。
契約書の控えなどをもらって、新居に関する契約がすべて完了。さっそく家族で新居へ。
なんにもない、がらーんとしたお部屋。飛び跳ねる息子。笑
真冬だけど4階のお陰で暖かい。スケールで色々寸法を測って帰宅。
来週は怒涛の引越し。トラックを引き連れて、初の市外への引越し。ひぇー(>_<)
新居での引越しのご挨拶って、粗品は何がいいんだろう・・・。うーん。

*******

今夜は家族で食事へ行きます。
みんな揃う時間が今日しかない。
景気付け?みたいなかんじで。と、母が提案してくれた。
ありがたいなぁ。嬉しいなぁ。良い夜にしたいです*^-^*

by riris_diary | 2010-01-14 12:38 | days
<< ブラッスリー楽や ぴかぴか >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31