人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スープカレー
スープカレー_e0189130_1516078.jpg

先日、久々に食べたスープカレー。
夫とのランチでステラにあるお店へ。久々だったのもあって、美味しかったです。
ここは、白米と七穀米とが選べて、それも私的には良かった。
もちろん七穀米にしました♪
夫の友人がやっていたスープカレー屋さんは、ご夫婦が修行の旅へ行くため、
3月中旬でお店をたたんでしまいました。美味しかったのに、残念。
でも、帰って来てからが今から楽しみ^^
札幌はスープカレー発祥の地というだけあって、いたるところにお店がありますね。
ありすぎてどこがいいのか、よく分からないです。



今週末、母が遊びに来ます。
吉田兄弟さんの三味線の時にも来て、今月2回目。
こっちへ来て、あっという間に一ヶ月経ったけど、実家から離れて良かったな、と。
母一人で、心配な面もあるけれど、(3月末に転んで肋骨骨折してました^^;)
一緒にいた時よりも、お互い優しくなれた気がします。
私達にはきっと、これが良かったのだと思います。

by riris_diary | 2010-04-22 15:28 | days
<< ソラニン まだ先。 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31