人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師走準備
師走準備_e0189130_15163518.jpg12月も折り返し。
ようやっと年賀状を買いにいくことができました。今年はいつもの年より遅いので、この休み中に元旦に届くように頑張らなくては。少しでも役に立てたらという思いで、数年前からカーボンオフの年賀状を使っています。小さなことでもコツコツ続ければ大きい力になるはず。年賀状を買ったら、粗品に祝い箸をいただきました。粗品だなんて!ありがたいです!!
明日はジャムの散歩の時に息子ちゃんを連れて行って、年賀状用の写真を撮る予定です。
あとは本屋さんへ行ったり、欲しかったものがSALE価格で手に入ってラッキーだったり、一人で久々にモスに入ってお昼を食べたり、今日は朝から結構な雪が降って足元が悪かったけれど、マスクと帽子でがっちり完全防寒をしてがしがし歩きました。
お正月の前にクリスマスですね。今年は家族で過ごせるかなぁ^^;

by riris_diary | 2010-12-18 16:50 | days
<< WOOLRICH 雪 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31