人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010のサンタさん
2010のサンタさん_e0189130_143637.jpg今朝、無事息子の元にもサンタさんが来ていました。今年はなんと!おもちゃ卒業宣言をした息子。欲しがったものはなぜかコピー用紙と用箋挟み(笑)。それだけではあまりにも…だったので、絵本も贈りました。
夫が不在だったので、息子と一緒にベッドに入り、眠ったのを確認してからクローゼットからこっそり出して来てツリーの前にセッティング~♪のはずが、コピー用紙のあまりの重みに袋が破れてしまい、思いっきり大きな音を立ててしまいました^^;幸い息子は熟睡していて起きませんでしたが、ジャムがびっくりして飛び起きてしまいました。
ごめんね、ジャムさん。
サンタさんにあげるんだ~と、自分のおやつをお皿に入れてテーブルにおいて眠った息子。朝起きておやつが無くなっているのを見て大歓声です。あ~、なんて純粋なんだろうか。
私にもこんな時があったんだよなぁ、としみじみ思いました。(笑)

by riris_diary | 2010-12-25 14:44 | myson
<< 台所もの にらめっこ >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31