人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見直して取り入れる作業
見直して取り入れる作業_e0189130_1875472.jpg
午前中に食材の買出しを済ませて早々に家に戻り、
「豆もちが食べたい」という息子のリクエストで、
お昼はふたりでお餅を食べました。
食べ物の好みが私に面白いほどそっくり(笑)。親子ってすごい。
それから息子と3時のおやつ用にプレーンなクッキーを作り、
私はクローゼットの整理整頓を。
息子は一人ピタゴラスイッチ。(仕掛けを一生懸命考えていました。)

久々にお洒落欲が沸いている今、クローゼットの見直しを兼ねて整理整頓をしました。
30代になった今、本当に服の好みの変化に驚きます。
よく、「年齢と共に着るものも変わる」と聞くけれど、
私も20代に好きで好んで着ていたものに、なんだか違和感を感じるようになりました。
元々手持ちは少ないのですが、着られるものがほとんどない!
「着まわし」とか「定番」とかを、少しずつ理解してきているこの頃です。
何度か街で下見をしているので、少しずつ手に入れていきたいと思います。
息子の春服も見に行かなくては。
これも自分のを選ぶのと同じくらい楽しい作業です。

+++
今年は釣りとか山とか行けるかな…。
家族で「どこか」へは、めっきりいけてません^^;


by riris_diary | 2011-02-06 19:17 | days
<< 物持ち 節分と立春 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31