人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嗚呼。
嗚呼。_e0189130_13113999.jpg怒涛の一週間が終わりました。
忙しすぎて気持ち悪くなるぐらい仕事を頑張った一週間。
継続して忙しいものだから本当に疲れた…こんなの初めてです。
ちょっとした問題も抱えていて、そのことでもモヤモヤしているので、
なんだか心身共に憔悴しきっています。
今日は朝早起きしなくてもいい土曜日なので、いつもより少しゆっくりめに(と言っても7時半ですが…)起床。少しダラダラとして、でも洗濯機を回しながらホットケーキを焼きます。
悲しいかな、無意識に「ながら家事」が体に染み付いています(笑)。そして息子と朝食。掃除機をかけて、さっきお昼を食べて、今はゆっくり音楽をかけながらこの間買った、「旬の黒砂糖」をおやつに「しょうが紅茶」でゆっくり中です。

嗚呼。_e0189130_13293323.jpg気持ち良さそうに日向ぼっこのジャム。

このところ融けてざくざくの雪道。
あとひと月半もしたらまた季節も変わるんだなぁ。
北海道の春はまだ遠いけれど…。
その頃には事態も良くなって落着いているはず。
もう少し、色々と頑張ってみよう。
きっとそうやってみんな生きているんだから。

by riris_diary | 2011-02-19 13:50 | days
<< 最近のこと。 最近のこと。 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31