人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨のち
雨のち_e0189130_12122280.jpg予報は変わることなく、今朝もどんより。
少しずつ晴れ間が出て来ているので、このまま晴れてくれると気持ち的にもありがたい。
こんな時期にインフルエンザがまだ流行している地区があったり、息子が風邪気味なのもあって、この週末はDVDを借りて来て自宅でおとなしく療養することにしました。
たまの雨も必要だけど、休みの週末は晴れて欲しいところ。
洗濯物も乾きません。

+++

そんな訳で、私の今週末の予定は来週末へ持ち越し。
もうすぐゴールデンウィークだなんて早い…。
帰省は時期をずらしてする予定です。(たぶん)

年明け早々から本当に忙しくて、観に行きたかったツーリストも行けなかった…(涙)。
というか、今年まだ一本も観れていません。
「考えない時間」が欲しいこの頃…そんなサインが出始めています。
が、現実には難しいので、朝の時間はひとり静かに過ごせるのが良いです。
なかなかじっくり読めない雑誌や調べものをしたり、それだけでも今の私には貴重な時間です。


by riris_diary | 2011-04-24 05:04 | days
<< 新しい 第一歩 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31