人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり休日
のんびり休日_e0189130_16332638.jpg朝のうちは曇っていましたが、徐々にお天気になった今日。
参考書を見にジュンク堂へ行った後は、外は風が冷たかったですが元気をもてあましている息子と大通公園へ遊びに行きました。
子供連れの親子が結構たくさん来ていて、子供たちの楽しい声でいっぱいでした♪息子もたくさん走り回って満足した様子。やっぱり子供は体をたくさん動かさなくちゃね。
無邪気に走り回る子供たちの純粋な姿と、久し振りに緑の中にいたせいか、少しリフレッシュ出来た気がします。

お昼にはさえらさんへ行き「美味しいねぇ」と息子とランチ。
帰りにはお花を買って帰宅して、なんだか絵に描いたような休日でした。
お花はやっぱり癒されます。
芍薬かダリアで迷ったけれど今日は芍薬にしました。
濃いピンク+大輪の花が今日の気分です。

5月も中旬です。
6月に入れば花粉症も落ちついて、もっと過ごしやすくなります。
今年はハーブティーやアロマオイルで乗り切れそうな予感。嬉しいです♪
年を重ねるごとに、その日の天気が心に影響しやすく感じるので、毎日天気予報は欠かさずチェックしています。
それぐらい敏感なのです…。
やっぱり晴れているのが一番気持ちが良いものです。

さぁ、明日からも頑張ろう。

by riris_diary | 2011-05-15 20:34
<< 選手 シナノゴールド >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31