人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いってらっしゃい
いってらっしゃい_e0189130_6352997.jpg今朝も朝早くから、夫は仕事へ出掛けました。
最近は夜中から出勤がないので、ちゃんと「いってらっしゃい」が言える。
長距離を走る仕事なので、そのひと言が私の中で少しだけ安心につながります。震災の影響や余震もまだまだ続いている中、物資の輸送をしている夫が誇らしいです。ありがとう。

弟からも明日から被災地への支援に向かう連絡がありました。
日本中がみんなそれぞれ、出来ることを頑張っているのですね。
あまり「頑張れ、頑張れ」は好きではないけれど、私も自分のペースで間接的にでも役に立てたら…と思っています。
何よりも、続けることが大切です。


by riris_diary | 2011-05-22 05:46 | days
<< smile 箋 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31