人気ブログランキング | 話題のタグを見る
smile
smile_e0189130_5411251.jpg久々のジャムです。
ダイエットをして最近痩せてきたので、仰向けになれるようになりました(苦笑)。
ちょっとぶちゃいく(不細工)ですが、どうにも笑っているように見えて、思わずパチリ。
あらあら(笑)。

smile_e0189130_5482455.jpgどんな時もいつも変わらない愛情で接してくれるジャム。
勝手な感情で振り回すのは、いつも人間のほうだよね。
今年で3歳。どうか長生きしてね。

実は今年定年退職の義父がジャムを飼いたいという話があり、とてもかわいがってくれて溺愛してくれているので嬉しいし安心して預けられるのですが、ちょっとした葛藤と戦っています。
どこか遠くの知らない人の家に行ってしまう訳ではないのですが、やっぱり「家族」なので、そう簡単には返事できません。
なんだか、子供が家を出てしまう時の親の気持ちがします。

現実を言ってしまえば、大型犬とはあまり長く一緒に過ごせないこともわかっているので、あと10年も一緒に生活できるかな?というのもあるし…。
まだまだ続きそうな悩みです。


by riris_diary | 2011-05-23 05:12 | jam
<< たまごに思う いってらっしゃい >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31