手紙
e0189130_682857.jpg
昨日やっと出せた手紙。
私の病んでるblogを読んで友人のTちゃんがすぐに手紙をくれました。ポストにはいつもチラシが山のように入っているので(苦笑)、手紙が入っていると本当に心が躍ります♪
手紙の内容もすごく嬉しくて、優しい言葉でいっぱいでした。

Tちゃんとは私の初めての就職先での出会いがきっかけで仲良くなり、毎週のように飲みに行ったりご飯に行ったり…。思い出すだけでも楽しい日々です。勤め先も年齢も違うけれどとても仲良くしてもらいました。今でも、私の数少ない(笑)本当に大好きな大切な友人です❤
本当に全然会えていなくて寂しいですが、生きていればまた会える!(笑)
そう思ってはいますが、今年は会えるかなぁ???


[PR]
by riris_diary | 2011-05-25 05:09 | days
<< 運動会2011 たまごに思う >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30