人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宴へ
昨日は3、4月の異動+採用の歓迎会と、6月で退職の方の送別会でした。
会計課なので、3~5月までは年度替りの激務のため今になってしまったのでした。
我が家は夫不在のほぼ母子家庭状態(笑)なのをご存知の皆さんは、いつも「子連れでも全然いいよ!」とありがたい声をかけてくれるのです。本当に温かい課です。
そんな訳で、ほぼ毎回参加の息子の慣れっぷりはヒヤヒヤもので…。
上司に向かって「名前なんて言うの?」とか「食いしん坊だねぇ」とか…、月曜日に仕事へ行って机がなくなってたらどうしよう!です(笑)。

早いものでもうすぐ今の職場は二年目突入です。
今は次へ向けて新たに勉強中です。
毎日生きていく中でたくさんの人たちと出会い、次へ進むヒントをもらっています。
感謝しなくてはいけませんね。


+++


宴へ_e0189130_13474666.jpg2011年も折り返しの月に入ってしまいましたね。
今年はなんだか不調に感じる年ですが、徐々に回復しているのを感じています。

さぁ、もうひと頑張りです。

来年の今頃は何をしているのかな。


ミニバラの新しい蕾が開きました。
ビタミンカラーに元気をもらいます。



by riris_diary | 2011-06-04 13:41 | days
<< 反省と思いやり 凛 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31