人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うとうとの日
昨晩は歓送迎会で遅かったので、起きたのも遅めでした。
今日はなんだかダラダラ(良く言えばのんびり。笑)の土曜日です。
息子が起きたのも遅かったので、朝昼兼用ご飯になってしまいました。

うとうとの日_e0189130_13551345.jpg
朝のうちにジャムの散歩へ行ったけれど、途中から雨が強くなり、走って家に戻りました。
あわてて走ってジャムもお疲れの様子。
勉強中の息子の側でうとうとしています。
やっと花粉もずいぶん下火になったから、これからはお散歩もたくさんできます。
今は晴れているし、夕方も行けるかな?


今日はのんびり日と決め、疲れたら休みながら、自分のペースで家事をしました。

我が家の引っ越し祝いにいただいたdysonは、あらゆるゴミを吸い取ってくれます。
掃除機のあとにたまるゴミを見ては、「こんな中で生活してるのか」と怖くなります(笑)。
本当に、驚きの吸引力です。
最近気になるのがルンバ。誰か使ってる人いないかな?
うとうとの日_e0189130_1412844.jpg
換気に窓を開けたらすかさず窓際へ移動。
外の風が気持ち良さそうに、またうとうとです。

休みの日は一日中ケージから出ていられるから嬉しいね♪

::memo::
 狂犬病予防接種。
 体重28kg!ダイエット成功です。


by riris_diary | 2011-06-04 14:16 | jam
<< 天然生活 反省と思いやり >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31