シンクロニシティ
「卵切らしてたなぁ…帰りに買わなくちゃなぁ」と思っていたら職場に売りに来たり。
職場に野菜を売りに来た時に迷って「今回はやめておこう」と思ったら友人が送ってくれたり。
ふと、最近連絡をとっていない友人を想うと連絡が来たり。

こうゆうことがすごく多い私。
シンクロニシティという言葉があり、意味のある偶然の一致という意味です。

シンクロニシティは、その幸運そのものを福として受け取りますが、もう1つ大事なことは「その方向は正しいですよ」という潜在意識から…魂からのOKサインなんだそうです。
昔読んだ須藤元気さんの言葉を思い出しました。

私は今きっと、良い方向へ進んでいるのですね。

e0189130_12425159.jpg
息子の居ぬ間にと、お昼の後にこっそり美味しいおやつ。
昨日で契約満了退職した隣机のMさんからいただいたお菓子です。
ラム酒のきいたドライフルーツケーキなので、どっちにしても息子は食べられなかったな…(笑)。


[PR]
by riris_diary | 2011-06-11 12:50 | days
<< 行ってみたいトコロ 盛岡 アスパラさん >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30