息抜き
e0189130_8573632.jpg
昨日はちょっと息抜きに、GOOD NEWS SAPPOROでのワークショップへ参加してきました。
オーガニックコットンで編むボディグローブ
初めてバスに乗ったのですが、自分で経由などを調べての行動は久々だったのでとても新鮮でした。
肝心のボディグローブですが、2時間のワークショップでは編みあがらず(笑)、持ち帰ってからもこつこつ編んでいます。

e0189130_18232679.jpg
オーガニックコットンメーカーavantiのリリアン糸で編んでいます。

私のかぎ針編みは独学なので、初めての編み図や記号にわくわく。
教わるのも楽しいなぁと思いました。
スタッフさんも参加者の方々もアットホームな感じで、とても楽しく参加できました。
毎日頑張るだけじゃなくて、日々の暮らしにこんな時間も取り入れていきたいと改めて思いました。

勉強の合間の息抜きにこつこつ編んで、完成させようと思います。
なにより、オーガニックコットンなので肌触りも良く、肌にもやさしいのです。
贈り物にしても喜ばれそうです^^


[PR]
by riris_diary | 2011-06-19 09:06 | days
<< avanti 梅さん >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30