日曜日の過ごし方
e0189130_19134270.jpg
朝の買い出し以外は、家でのんびり過ごしました。
昨日はたくさん坂道を歩いたので、足が筋肉痛でした(笑)。
しかも昨日、ベッドの脚に思い切り脚の小指を強打し…紫色に変色中です。
多分骨折していると思いますが…、固定出来る場所じゃないし、
おとなしくシップを貼って過ごしています。
でも今日はそののんびりのおかげで、編み物もできました。
次は日焼け予防のストールを編もうと思います。

ここ最近の日曜日は、アイロンをかけて→早目にお風呂に入って→ご飯を食べて→鉄腕DASHを見ます。
そして「明日から仕事」のスイッチが入ります。

今週で6月も終わり、週末には7月に突入ですね。
7月から私のいる課に、新人さんが入って来ます。
仲良くできるといいなぁ。
事務室の雰囲気がまた少し変わりそうです。

7月は暑くなるのかな?


[PR]
by riris_diary | 2011-06-26 19:01 | days
<< ダメな感じ 空模様 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31