土砂降り
e0189130_6252072.jpg
昨日の夜は蒸していたので、今日は「やっぱりかぁ…」の雨。
しかも久々の土砂降りです。
そんな訳でジャムのお散歩もおあずけです。

昨日のプールの話しの続きですが、お風呂の中で「プールやる!」宣言をしたので、
通わせることにしました。
息子の気持ち(心理)的にも変化がありました。
最近毎日ぐずぐずで、理由を聞いても特に…で、叱られることが多かったけれど、
昨日は一度もなく、お互い気持ちよく過ごせました。
全身運動の水泳は、心にも大きく作用してくれたようです。
子供だってストレスありますよね…。

「やってみたい!」と思えることは、どんどん伸ばしてあげたいな。
今週は学校でもプール授業が始まります。
少しでも自信につながりますように。


[PR]
by riris_diary | 2011-07-04 05:26 | days
<< BIRKENSTOCK プール教室 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31