治癒力
e0189130_6363079.jpg
もわわん、とした空。

抜歯をして一週間ほどで傷も疼かなくなり、今ではとても快適にものを食べることが出来ています。
人間の体って、治癒力って、すごいですね!
今年は去年苦しんだ腰痛に襲われることもなく、風邪もひかず。
(ちょこちょこ怪我はしていますが…笑)
もっと自分の体の声に耳を傾けてあげようと思います。

今週末は三連休♪うれしいなぁ。
そうそう。今年も江別のやきもの市へは行けませんでした…(涙)。
息子を連れまわすのもかわいそうだし、きっとその時のタイミングってあると思うので、
無理しないで今回も断念しました。

自転車に乗れる今の時期に、色々付近散策したいと思います。


[PR]
by riris_diary | 2011-07-11 06:25 | days
<< 日々の中で 南部風鈴 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31