散々
昨日は朝から雨でした…。
暑い日が続いていたので「恵みの雨だなぁ」なんて思って歩いていたのですが、
職場近くの地下鉄で降りて外に出ると、ものすごい土砂降りに遭ってしまいました。
あんな雨の中を歩いたのは初めてです^^;
傘はまったく意味をなさず全身びしょ濡れになるし、靴だって水の中を歩いているみたいにグッショグショ。
職場に着く頃には散々な姿になっていました…。
急な打ち合わせが入ってしまい、靴を乾かすのに必死でした。

e0189130_6154963.jpg
今日も曇り空。
週末もあまり良い天気ではなさそうですが、たまの雨も必要です。
心と同じで、時々潤うことも大切なのです。


[PR]
by riris_diary | 2011-07-15 06:16 | days
<< 歯医者さんの日 蒸します >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30