e0189130_11534842.jpg
久々に職場まで30分ほどの自転車通勤を始めたら、
毎日ほど良く疲れて帰宅して、ご飯→お風呂→ぐっすりです。
そしてここのところ気になるのは、頻発している右後頭部の頭痛…。
肩こりから来ているのかなんなのか。
様子を見ているところです。

今日は学童の夏祭りなので、午後からはずっと外で過ごします。
ささやかな抵抗だけど、日焼け止め塗っていかなくちゃ…。


ここ数日、涼しい日が続いています。
台風の影響みたいですが、むしろ肌寒いくらいです。
私が小学生ぐらいの時は、こんなカラッとした夏でした。
暑さに弱いので、過ごしやすくて快適です。


[PR]
by riris_diary | 2011-07-23 12:16 | days
<< 夏祭り 親子ふれあい活動 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31