人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサヒビール工場
夏休みに入ってさっそく、学童でのお出掛けがあった息子。
昨日は、アサヒビール工場へ見学に行きました。
私の職場辺りではお昼頃、突然のゲリラ豪雨に見舞われたので心配していたら、
全く雨に当たらなかったみたい。良かった。
設置されているパンフレットが好きな息子は、どこへ行っても必ず持ち帰るので、
昨日も案の定たくさんお持ち帰り…。
まるで試供品をたくさんもらってくるおばチャン状態です(笑)。
そして、持って行った水筒にはジュースをたっぷり入れてもらって帰って来ました。

そして今日は「ゴミ拾い侍」の日。
なにか、彼らのパフォーマンスを見るのかな?

アサヒビール工場_e0189130_6231038.jpg
夏休み前に小さくなったリュックを卒業して、15Lにしました。
ネイビーもかわいかったけど、息子は赤が好きみたいです。
週末からのおばあちゃんちへのお泊りへも持って行きます♪
日曜日に私の実家に帰省予定なのです。
ちょっと私の体調が思わしくないので、しっかり整えなくては…。


by riris_diary | 2011-07-28 05:43 | myson
<< ゴミ拾い侍とラジオ体操 夏休み >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31