歯医者とかき氷
今日も歯医者さんへ。
てっきり虫歯の治療と、歯石の取り残しチェックとクリーニングかと思いきや、
クリーニングのみで終了。治療は次回でした。
ちゃっちゃと終わらせたいので、8月に入って早々に予約を入れてもらいました。
早いとこスッキリしたいです。
今日も糸ようじをしてくれた歯科衛生士さん…きれいになったけれど痛かったです(笑)。


e0189130_14511263.jpg
歯医者さんの後は息子と一緒に駄菓子屋さんへ行ったけれど、
仕入れの日で開店が15時半だったので、近くのお気に入りのたい焼き屋さんへ寄ったら、
息子の大好きなかき氷をやっていたので、店先で食べて来ました。
しかもカルピス味です。カルピス大好きなんです…息子ちゃん。

明日からしばらく息子が不在なので、今日はたくさん一緒時間を過ごします。


[PR]
by riris_diary | 2011-07-30 14:51 | days
<< 帰省 ゴミ拾い侍とラジオ体操 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31