終了しました
e0189130_5513220.jpg
昨日は仕事の後、歯医者さんの日でした。
虫歯をきれいに治してもらいスッキリ。
私は口を大きく開けられないので、先生は大変そうでした^^;
今回で治療は終わり、あとは親子揃って定期メンテナンスに通います。
それと、息子を矯正歯科に通わせようか検討中です。
早い方がいいようなので、本人とよく話し合って決めていきたいと思っています。

さてさて。今日は息子が帰って来ます。
昨日の電話では、お昼頃に母とJRで来て「忍玉乱太郎」を観るのを楽しみにしていました。
私も3日ぶりに息子に会うのが楽しみです♪

ジャムは只今貸しきり状態を満喫中で、どこでも爆睡(笑)。
癒されますね♪


[PR]
by riris_diary | 2011-08-03 05:38 | days
<< おかえりなさい 不在時間 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30