夏季休暇
只今職場では順次夏季休暇取得に入っていて、昨日の私の課の出勤者は5/10人でした。
そんな私も今日から5連休です♪
だからなのか、昨日は気持ちにゆとりを持って過ごすことが出来た気がします。
はぁー。この休みは行きたいところ、やりたいことがたくさんです。
久々にちょっと意欲があります(笑)。
何個実現できるかな。
このモチベーション、いつまで続くかな。

e0189130_4492752.jpg
今朝は夫に合わせて4時起き。
夫の不在が多い普段は5時半頃までぐっすりのこの頃なので、
いつもより少し早く起きただけで、空の明るさも空気も違って感じます。
気持ち良いなぁ。

今日も健やかで、良い日でありますように。



[PR]
by riris_diary | 2011-08-13 04:53 | days
<< 早朝散歩 猛暑との戦い >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31