自分Day
e0189130_19301672.jpg
私の3日間の夏休み最終日も、やっぱりあっという間にこんな時間になってしまいました。
息子は今日から学童へ行くと言っていたので、
早めのお迎えということで、ニコニコ出掛けて行きました。

普段は息子がいるとゆっくり見れないので、
行きたかった駅周辺の雑貨屋さんへ行って来ました。
やっぱり一人の買い物は気楽で良いなぁ。
家族で行くのも、それはそれで良いけれど、
「自分のペース」でいられるのが、ありがたいです。

かごとキッチン用品を買って、少しだけ涼しくなってきたので久々にお花を買いました。
BAGEL&BAGELで、たくさんベーグルも買いました。
冷凍ストックしたので、小出しに楽しみたいと思います。
家に帰ってすぐにお花の水上げをして、その間に少しだけ家の中の整理整頓。
柳沢さんの本を読んでいると、やっぱり触発されてしまいました(笑)。

---

最近、ホームセンターへ行ってもリンドウが気になります。
なので花言葉を調べてみました。
・強い正義感
・的確
・悲しんでいるあなたを愛する
・あなたの悲しみに寄りそう
・誠実
・正義
etc…

好きなお花のひとつに仲間入りです。


[PR]
by riris_diary | 2011-08-17 19:53 | days
<< SEITOUSHA 息子Day >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30