新しい朝。
e0189130_6243567.jpg
このところ「蒸す」こともなく、天気が良くてもカラッとしているので、
秋の風を感じます。
去年が暑すぎたせいか、今年の夏はとても短く感じました。
息子氏、2学期スタートです。
元気に毎日過ごせますように。

---

ここ2ヶ月ほど、ほぼ毎日blogを更新するようになりました。
春先はなんだかメンタル面の調子がとても悪く、更新も切れ切れでしたが、
今は安定していて、毎日を楽しんで暮らしています。
「やっと」という感じですが、少しずつ生活のリズムが出来てきたからかな。
でもまたいつこのバイオリズムが悪くなるかと思うと、怖くなったりもします。
きっと、春先の私は心の調子を崩しやすいのだと思います。
そんな時はもっと、自分に優しくしてあげてもいいのかな。

そんなことを想う、今日この頃です。

[PR]
by riris_diary | 2011-08-22 05:21 | days
<< ナチュラルゴールソープバー 何もしない夏休み最終日 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31