吐き出すこと
ここ数日、気分がさえない日が続きます。
目に見えるもの、見えないものを含めた全てに於いて、
なんだか色んなものが汚れていくような嫌悪感に苛まれます。
きちんと掃除はしているのに、なんだかそんな感じに襲われます。
なんだろうか、この感覚は。
今年の夏は、さっぱり早起きも出来ずに終わってしまったし、
なにか、心のサインなのかな???
肩凝りからの頭痛も頻発しているので、
ちょっぴり寒くなってきたせいもあるのかもしれません。
いずれにしても、健康的ではないので要注意です…。
---

e0189130_13373629.jpg
最近体を動かしていなかったので、
今日は息子のプール教室中、隣で泳いできました。
水の中にいる感覚は、やっぱりとても気持ちが良いです。
今日は息子が、ざぶざぶ潜れるようになってビックリです。
自分でもどんどん上達するのが面白いみたいです。

帰ってきたらまず、水泳着などの洗濯。
息子は今日もお昼を食べたら目がとろ~ん。
只今お昼寝中です。

水の中で空気を思い切り吐き出すように、
このさえない感じも、すっきりと吐き出してしまいたいものです。


[PR]
by riris_diary | 2011-08-27 13:41 | days
<< 朝焼け とんかつ >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30