朝焼け
e0189130_5404759.jpg
もったいないことに、今年は早起きが出来ない夏でした。
理想は4時起きなのに、どんなに早く寝ても目覚めるのは6時前。
眠りの質が良くないみたいで、結構真剣に悩んでます。
お弁当作りも、息子が夏休みで学童に行くので作っていたものの、
学校が始まってしまうと、また怠けてしまっています。
来月試験を受ける予定があって4月からちょこちょこ勉強をしていますが、
起きられないのもあって、勉強時間の確保がなかなか難しい感じです。
でも、そんな言い訳してられませんね…言い訳するのは簡単だもの。頑張らねば。


e0189130_5425484.jpg
今日は日曜日ですが4時前に目が覚め、ベッドの中でもぞもぞ。
早く起きられたので、とても久し振りに朝焼けを見ることが出来ました。
純粋にきれいだなぁと思い、新しい一日の始まりに感謝の気持ち。

日中の空も高くなってきて、少しずつ秋に向かっているようです。
心身ともに健康を崩さないように、元気に過ごしたいです。


[PR]
by riris_diary | 2011-08-28 05:49 | days
<< 夏の名残り 吐き出すこと >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30