今朝の息子の指の刺抜きで、視力の低下を改めて実感。
憧れていた眼鏡っ子も、いざなってみると不便極まりない・・・・・。

ちょうど夕ご飯を食べ終わったころ、
台風と一緒に関東から北上中の夫から、電話がありました。
暴風雨が本当に、本当にひどいみたい。
交通の便の関係もあるし、帰って来れるか微妙なところです。
でも、でも。
lucky boyなので、きっと大丈夫!
何事もなく、無事に帰って来て欲しい。


・・・・・・・・・・

今日は、昨日よりも寒い一日でした。
仕事へ行くのに外へ出てびっくり。
寒くなってきたら、お肌の調子がなんだかいまいち気味に。
なので、今日は久々にスチームクレンジング。
つるぴかになりました♪

日に日に、寒い季節へ向かっているんだなぁ。
好きな季節に、ちょっと嬉しくなります。
明日頑張れば、また三連休。

私はもうすぐ本番を控えていて、ドキドキ、緊張。
大人になってからの勉強って、こんなにも大変だったのか!と。
4月からの約半年間、こつこつとやってきたけれど、どう出るか。
ここまで来たらもう、流れに身を任せます。
きっと、運もあるだろうから。

10月になったら、いろいろやりたかったこと、大放出しそうです。
週末は、神宮へ行ってきます。


[PR]
by riris_diary | 2011-09-21 21:15 | days
<< bouquet 食べること >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31