早朝
今日は久々に3時半起きでした。
夫のお昼をこしらえて、軽い朝ごはん(今日はカフェ・オレと焼プリン)を用意して、
「いってらっしゃい、気をつけてね」とお見送り。

1時間ほど経ったけれど、まだ外は真っ暗闇。
息子が起きるまで、ひとり時間たっぷりです。
たまっていたレシートを整理して家計簿をつけたり、
読めずにいた本をちょこちょこ読んだり・・・・・。
ずっと勉強勉強だったので、そんな風に過ごしています。


そういえば・・・・・。
俳優の香川照之さんが、歌舞伎界の方だったことに驚いた昨日。
自分の無知さにもビックリしました^^;
九代目市川中車を襲名されるのですね。
とても素敵な俳優さんのお一人なので、これからがますます楽しみです。



[PR]
by riris_diary | 2011-09-28 04:26 | days
<< オータムフェスト2011 ハンドクリーム >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31