ぐるぐる、ふわふわ

昨日の午後から、貧血で体調が悪くなってしまい、
激しいめまいの中、やっと仕事を終えて、
息子のお迎えにもやっと行って、帰宅しました。
なんとか息子にご飯を食べさせ、私はソファでダウン。
うっかり寝てしまったみたいで、気づいたら息子も私の横で眠っていました。
寂しかったのかな・・・・・ごめんね。
少しでも体調が良いうちに息子と一緒にお風呂に入り、すぐに就寝。
頭はぐるぐる、体はふわふわの不思議な感覚の中、気づいたら朝でした。
血圧も下がっていたみたいです。
目覚ましをかけずにたっぷり寝たら、だいぶ回復していました。


今日のプール教室は体調が良くないし、私は観覧席から息子を見ることにしました。
毎週上達する息子には、本当に驚かされます。
水に顔をつけるのすら困難だったのに、それが今や"水を得た魚"のよう。
ざぶざぶ潜って、楽しい!を体全体で表現して、
そして時々私を見上げての"どや顔"。かなり、おもしろいです(笑)。

そして午後からは、ジャムのシャンプーと私の美容室。
ちょっとドタバタでしたが、きれいになってよかったです。
実は私、ジャムよりも美容室へ行っていないのです・・・・・。
でも、これじゃいかん!と思い、
今日は明るくなってきた髪色をトーンダウンして、トリートメントもしてもらい、
つるつるヘアに生まれ変わりました♪
本当はショートにしたかったのだけれど、今回はやめました。
はたして、小さな妻の変化に夫は気づくのでしょうか・・・・・。
乞うご期待!(笑)。


[PR]
by riris_diary | 2011-10-08 18:40 | days
<< 東川町 歯の健診 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30