人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜散る

この間の試験の結果は、残念ながらダメでした。
少し落ち込んだけれど、家族の励ましで「次も頑張ろう」という前向きな気持ちになれました。
なので、今の心は元気です。
それで更新が空いてしまった訳ではないのですが、
最近の週末は、嬉しいことに家族で過ごせているので、
なかなかパソコンに向かえていないのです。

週末はお昼にモスへ行ってのんびりしたり、
北の住まいさんに注文していたものを引き取りに行ったり、
本屋さんへ行ったり、夫の仕事用品のお店に行ったり、
トイザラスに行ったり、とにかくほぼ一日外出していて、
あっという間の一日でした。

日曜日の午前中はゲリラ豪雨や、晴れているのに土砂降りになったりして、
おかしな天気でしたが、午後からは気持ちの良い秋晴れに。
やっぱり、秋のカラッと晴れた天気が好きです。
天気のいい日は、カフェ巡りもしてみたいなあ。

桜散る_e0189130_20451811.jpg

porocoを見ながら、妄想しています。
今度の休みはなにをしようかな。


by riris_diary | 2011-10-17 20:47 | days
<< 寒い朝 休息 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31