私らしさ
e0189130_1621794.jpg
今号の天然生活の特集、ささやかな「私らしさ」。
私らしさってなんだろう???

自分らしく元気でいるための、心と体の整え方。

泳ぐのが習慣になっているこの頃なので、
毎日じゃないけれど、体を動かす習慣が出来て嬉しい。
季節柄、地下鉄までの自転車ももうじき乗れなくなるから、
スイミングは続けたいし、習おうかと本気で思っているほどです。

私は内田真美さんと同じく、悩みごとなどを引きずらないタイプ。
「よく寝る」ことで、自然とリセットされていたのですね。

週末に思いきり泳いで体を動かして、日曜日は早目によく眠る。
今の「私らしさ」は、どうやらこんな感じです。

きっと年を重ねたらまた変わるだろうけれど、それもまた、面白いと思います。


[PR]
by riris_diary | 2011-10-29 16:16 | days
<< 大人になったら、着たい服 秋/冬 矯正 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30