人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日常

久々に外でお酒を飲んで、笑って過ごしたのを、本当に良い時間だったなあ~と、
起きてしみじみ思って、余韻に浸る土曜の朝。
やっぱり、腹を割って話すって大事。そうゆう時間は大事。

また今日も、みんなそれぞれの生活が始まってるんだなあ。


・・・・・・・・・・

日常_e0189130_1420954.jpg

今日も息子の教室中にスイミング。
だんだん、泳げる距離が伸びてきて、息を整える時間が短くなってきた。
少しずつ、体力がついているのを感じます。

毎週通っているから、いつもいるおばちゃんたちと話すことが増えてきました。
今日も10分休憩で息子が採暖中、プールサイドでおばちゃん2人組とおしゃべり。
「オイルマッサージすごくいいんだよ~」とか、「この間ぶつけた跡がまだあるわ(笑)」とか、
他愛もない話しなんだけど、なんだかすごく楽しくて、「いいなあ」と思うのです。
今週もたくさん泳いで、リフレッシュできました。


by riris_diary | 2011-11-05 14:23 | days
<< 掃除の日 枝 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31