しあわせのおすそ分け
e0189130_7374925.jpg

昨日、嬉しい嬉しいおすそ分けがありました。
仲良しのMちゃんから、第2子誕生の連絡があったのです。
予定日より1週間ほど早かったのですが、11/7 16:49生まれの女の子です。
名前は難しいみたいで、まだ決まっていませんでした。
久々の出産の感想は「こんなに痛かったっけ?!」と思ったそう(笑)。

とにかく、おめでとう!を伝え、労をねぎらい(笑)、
「日が明けたら、すぐに会いに行くからね!」と約束しました。

・・・・・・・・・・

最近本当に筆不精になってしまっています。
封筒に切手を貼って、住所も書いてあるのですが、
モタモタしているから、Mちゃんのところに赤ちゃんが生まれてしまった・・・・・(苦笑)。

心に余裕がない証拠だなあ。
もう少し、ゆっくり過ごす時間を増やすように心掛けたいです。


[PR]
by riris_diary | 2011-11-08 04:54 | days
<< 日々、パズル 掃除の日 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31