冬に向かって


仕事中にスピード違反で捕まった夫。
罰金納付書、久々に見ました・・・・・。
結婚してからずっと、無事故無違反のゴールド免許保持者だったのに、
ここへ来てやってしまいました。
これからの季節は事故の心配もプラス。気をつけて欲しいです。

本人が相当へこんでいたので、もうこれ以上何も言いますまい。
でも、これから年末にかけてお金がかかる時期に!(怒)。痛い出費です・・・・・。
昨日は出勤前に郵便局へ寄って、しっかり納付。えーん。
さよなら、諭吉さん。また戻って来てね。


・・・・・・・・・・

e0189130_19343391.jpg


さてさて。
今朝起きてみたら、雪が積もっていました。
札幌にもようやく、です。

我が家は階上のおかげなのか室内があたたかく、
今期はまだストーブを焚いていませんでしたが、今日はさすがに点火!
他の人に話すと「あり得ない!」と、すごく驚かれるけれど(笑)
本当に、靴下onルームシューズ+羽織りものがあれば、全然あたたかい。
「窮屈だし面倒」とルームシューズを疎んでいた夫も、
この頃ルームシューズの良さに目覚めてくれ、
今では「履かないと違和感があるよ」と(笑)。
そして何より「あったかい」、と。

しばらくお休みしているHPのことも、考えなくてはなあ。



[PR]
by riris_diary | 2011-11-17 19:35 | days
<< * こけしサンタとスノーマン >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30