今日はお米を買いに行った以外は、家の片付けをしたり家事をしたりの、家仕事の日でした。
疲れたら休んでお茶を飲んだり、PCにさわったり。
天気が良かったのに、もったいなかったかな。
でも、帰ってきた夫に「すっきりしたね!」と言われ、むふふ。
あとは棚に目隠しのカーテンをつける予定。
週末あたり、生地を選びに行こうかな。

・・・・・・・・・・

e0189130_14263699.jpg

我が家の洗濯機の調子がイマイチで、機嫌がよくない時は、なかなか脱水してくれません。
うちで一番古い家電で10年選手なのです。
壊れる前に買った方がいいのですが、まだ使えているので「もう少ししたら・・・・・」と今に至ります。
でも、今日だって何度スイッチを入れ直して脱水のみを試みたか!
近いうちに電気屋さんへ下見に行ってくる予定です。

ずっと一緒にいるものって本当に情がある。
大切にしていても、いつかは手放さなくちゃいけないこともあるんだな。
・・・・・そんなことを思いました。


[PR]
by riris_diary | 2011-11-23 20:59 | days
<< 空模様 * >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30