人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wreath
Wreath_e0189130_8411254.jpg

昨日はHさんと、職場食堂でランチの日。
いつの間にか、毎週金曜日はそうゆう日になりました。
朝、スタバに寄って見つけたクリスマスクッキーを、昨日のお礼に渡しました。
恐縮していたけれど、喜んでくれて良かった。

ミュンヘンクリスマス市も始まりましたね。
我が家も玄関リースを飾り、あとは今日ツリーを出します。
今年は息子のクリスマスプレゼントもバッチリ準備済み。
数年前の「買えなかった事件」は2度とごめんです。
今年は3DSとポケモンスクランブル(DSソフト)。
・・・・・だんだん高額です^^;

ちゃんとしていない時にぼそっと「サンタ見てるかなー」と言うと効果覿面。
あわてぶりが面白いです(笑)。
まだしっかり信じてくれていて、今年サンタさんのために置いておくお菓子は何がいいか、
真剣に一緒に考えています。
いつもは生意気なことを言っていますが、純粋でかわいい。
親バカですが(照)。

そんな息子氏、今日はインフルエンザの予防接種へ行ってきます。



by riris_diary | 2011-11-26 08:41 | days
<< 節目 揺れ >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31