年末から年度末モード

先週あたりから、なんだか一気に仕事が忙しいです。
息子の矯正装置が壊れて急遽先生に持って行ったり、
今日も午後から仕事の打ち合わせが入っていたり。
日々、わーっと過ぎ去っていきます。
もしや、年末から年度末にかけての激務モードに突入したのか・・・・・?
こうゆう時は体調を崩しやすいので、本当に気をつけなくては。

今週末からまた、息子のプール教室が始まります。
冬休みのスキースクールもやっと申し込みました。
まだまだ、やらなくてはいけないことが山積み。
リスト化して持ち歩かないとダメですね^^;


この頃、疲れているのか夫が家に不在だと朝まったく起きられません。
今朝は5時半出勤の夫のお弁当もいる日だったので、久々に5時前起床でした。
やっぱり、早起きは優雅な朝時間を送れますね(笑)。
今日は優雅に、blog朝更新です。
わかってはいるけれど、「義務」がないと起きられません・・・・・。
困ったものです。

さあ、息子を起こす時間。
やさしい音を聴いて、心と体のバランスをとって。
11月の最終日も、健やかに過ごしたいと思います。


[PR]
by riris_diary | 2011-11-30 06:24 | days
<< 12月のはじまり、徒然 プレゼント >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31