人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪物くん
怪物くん_e0189130_12464192.jpg
土曜日のプールのあと、息子と映画を観て来ました。
ずっと行きたがっていた怪物くん。
グッズも残りわずかで、欲しかった「伸びる手のペン」がなくてがっかり。
でも変わりに、怪物くん消しゴムgetです。
最後に調子付いて色々わがままを言い放題の息子。
雷が落ちたのは言うまでもありません^^;

久々に2人でおそばを食べて、映画を観て。
息子とデートも悪くないのです。
もう少し大きくなったら、ちがう感じで楽しめるんだろうなあ。
今の息子は今しか見られないから、大事に一緒に過ごさなくちゃ。

帰りにスーパーに寄って、帰って来てから一緒にハンバーグ作り。
上手に捏ねてくれて、ポテトサラダの味付けも上手にしてくれました。
将来はもこみち君みたいにお料理上手になって欲しいな♪



by riris_diary | 2011-12-11 12:47 | movie
<< からだのこと カレンダーと、はんこ。 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31