おうちで。
e0189130_19505855.jpg
息子と街へ出た帰りには、よくモリヒコさんでお茶をしてから帰ってきます。
息子も一丁前に「ママ、お茶していかない?」なんて言ってきます(笑)。
お気に入りの場所でほっこりお茶する時間。
こんな風に過ごす時間もあるんだよ。と、教えたいのです。

この間行った時に、スタッフさんにポスターをもらった息子。ご機嫌で帰ってきました。
広げてみた息子は「わあ~♪これ、ぼくとママだね!」とにっこり。
後ろにパパもいますよー(笑)。

ここ数日はしばれている日が続いていて、通勤の行き帰りがつらいのです。
寒さで涙が出てきます(笑)。
これからどんどん寒くなる北海道。
休みの日はあたたかい部屋で、こんな風にのんびり過ごしたいです。



[PR]
by riris_diary | 2011-12-23 16:08 | days
<< あたたかくなる 寄り道 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31