人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012
2012_e0189130_9271391.jpg
年末年始の私のお休みも、今日が最終日。
あいにくのお天気で吹雪いてます。
夫も2連休を終え、今日が仕事始めです。
朝早かったので、私も今年初の早起きです。

我が家は夫が年明けすぐ仕事なのもあって、
お正月はゆっくり体を休めてもらおうと思っていたので、
今年も実家へ帰省せず、札幌で年を越しました。
ちょっとそれらしくお節料理を作って年を越し、
元旦には初詣に行って判官さまをいただき、
お札とお守りを新調して、あとはのんびりです。

今朝はご無沙汰な友人2人へ、今年初めての手紙を書きました。
(2人とも、いつの間にか引っ越していました^^;)
あたり前をあたり前と思ってはいけない。
そう思いながら、丁寧に。



by riris_diary | 2012-01-03 06:38 | days
<< from America あけましておめでとうございます >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31