初泳ぎ
e0189130_143617.jpg
お迎えバスが、まさかの20分遅れだった今日。
「ぼくたちに気づかないで、もう行っちゃったんじゃない?」などなど、
不安発言連発だった息子ですが、やっと来たお迎えバスに乗り込んだら、
私に見向きもせずに行ってしまいました(笑)。
ちょっぴり悲しいけれど、こうやって少しずつ離れていくのかもしれませんね。

私はその間、今年初のスイミングに行かせてまらいました。
平日だし空いてるかなあ~と思っていったのですが、
平日は主におば様たちの教室をやっているのですね。
私よりもずっとずっと年上の方たちが、バタフライとかをばしばしやってるのを見て、
とても刺激を受けました。
私もすぐにでも習いたいけれど、息子の手が離れてからの楽しみにとっておくことにします。
今日は1時間ほど泳いで帰って来ました。
やっぱり水の中は気持ちいいなあ。
今年も自分のペースで続けたいです。


[PR]
by riris_diary | 2012-01-10 13:36 | days
<< なんでもないこと。 新しい朝。 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30