先の話
まだふた月先ですが、夫の誕生日プレゼントをひそかにもう決めてあります。
こっそり準備してビックリさせる作戦なのです。

数年前の私の誕生日に、ipod nanoをプレゼントしてくれた夫。
車でも聴けるし、通勤でも聴けるし、すごく重宝しています。
仕事の車のオーディオが壊れてしまい、radioしか聞けない状態みたいなので、
今年はipodを贈ろうと思っています。長時間運転だしね。
(夫はblogを見ないのでご安心を^^)
何色にしよう?とか、あのちっちゃい四角のはどうなんだろう?とか、
そんな風に悩むのも、なかなか楽しいものです。

e0189130_1322479.jpg

この間、気になっていたCDを同期させてみたら、
PCの調子が良くなくてノイズがひどい!
ガマンして聴いているけれど、大好きなカエラちゃんを
クリアに聴きたい今日この頃です。
それにしても、やっぱり元気が出ますよカエラちゃん。
いつもありがとう。loveです。


[PR]
by riris_diary | 2012-01-11 13:04 | days
<< 清まる。 なんでもないこと。 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31