立春

1月の中ぐらいから、仕事が忙しい日々が続いています。
なるべく荒くならずに、心穏やかに。
常にフラットに冷静に、そしていい顔でいられるように。
呪文のように、自分に言い聞かせています。

今日は出掛けずに、家の中をきれいにしよう日。
春までにはカーペットも新調しよう。

立春も過ぎて、心なしか日も長くなった気がします。
あたたかくして過ごそう。

・・・・・・・・・・

e0189130_14534971.jpg
お正月に渡そうと、じいちゃん(義父)が作ってくれていたDVD三昧の息子。
今日はトイストーリー。
観ている間、静かにしてくれるので助かっています(笑)。

明日からの一週間に備えてアイロンがけをしたり、
一週間の献立をざっくり考えたり。

そんな日曜日です。


[PR]
by riris_diary | 2012-02-05 15:02 | days
<< smart Phone りんご from 青森 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30