ゆとり
e0189130_1952382.jpg

今日は比較的ゆとりを持って仕事をすることが出来ました。
一週間の始まりに「頑張れ私!」という気持ちで、
朝スタバに寄って抹茶ティ-ラテをソイで。
自分を上げるものごとって大事。
時々でも頑張ってる自分を甘やかしたり、労うことって大事。
だって大人になったら、誰も褒めてくれないんだもの(笑)。

インフルエンザがチラホラ出てきています。
息子の学年も、他クラスで学級閉鎖だとおたよりをもらって来ました。
我が家はありがたいことに、今のところみんな元気。
猛威を振るう前に、終息してくれますように。

私の今年の目標に、「スナック菓子をあまり食べない」というのがあって、
今のところ順調に来ています。
その分、フルーツやドライフルーツ、干し芋なんかを食べています。
今期はみかん二箱目。美味しい三ケ日みかんです。



[PR]
by riris_diary | 2012-02-06 20:00 | days
<< 雪まつり smart Phone >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31