ひとつだけ
e0189130_5532095.jpg


生まれ育った田舎町から出て来て3年目に入る今、
きっと慣れて来た頃って、疲れも出てくる頃なのかな。
そんな風に感じることが多いこの頃。
いけないことだけれど、ため息が増えた気がします。

---

昨日はバレンタインデー。
両父と夫と息子へ贈りました。
夫のお父さんからはお義母さんを通じてお礼メールが来て、
私の父からもメールが来ました。
私の母からは息子宛てに送ってきてくれたので、
夜には久しぶりに電話をして、話しをしました。
良い時間。

そういえば。
息子は、初めてクラスの女の子から手作りチョコをもらって帰って来ました。
学童まで届けに来てくれたようです。
へらへら顔で喜ぶ息子も、チョコをくれた女の子の気持ちも、かわいいなあ。

今年の冬は実家方面が豪雪に見舞われていて、
母も「ここに住んでからこんなの初めて」というほど。
伯母が近くに住んでいるからまだ安心だけれど、
やっぱり離れているから心配ごとも。

春が待ち遠しいなあ・・・・・。



[PR]
by riris_diary | 2012-02-15 05:55 | days
<< ゆっくり消化 雪柳 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30