ゆっくり消化
e0189130_19415774.jpg

「明日から頑張る!」宣言をしたのだけれど、
夜中に胃痛で目が覚めてしまった。
慌てて薬を飲んで痛みと戦っているうちに、
いつの間にか眠っていました。

この間の記事は、非公開にしました。
やっぱり、読んだ人はいい気分はしないし、
思っていたことを吐き出してみたら
少し楽になった気がします。

なので嫌な記事は公開せず、
自分中で「こんなこともあったなあ」と、
ゆっくり消化していけたら・・・・・と思います。

この間の記事で、
嫌な気持ちになった方がいらっしゃったら、
ごめんなさい。

今日は体調がやっぱり良くなくて、
なんとか定時まで頑張りました。
珍しく、風邪かなあ。
ぞくぞくするし体がこわい。

こじれないように気をつけないと。
胃腸の調子が悪いので量が食べられないし、
しばらくは薄味&消化に良いものを食べよう。

週末はスイミングスクール、矯正、美容室。
全部息子の用事ですが、目白押し。
夫がまたしばらく不在だし、
体調崩してる場合じゃないのです。


+++


お月様がきれいに撮れました。

大切なのは

君が、照らされていて

君が、照らしている

ということなんだよ




[PR]
by riris_diary | 2012-02-16 21:56 | days
<< 呼び出し ひとつだけ >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30